『UMIN ID のパスワード更新申請』入力画面

※ご本人確認のために折り返し、勤務先に照会することがございますので、ご承知おきください。



このページは入力画面ですので、印刷して送付しても無効となります。


登録済 UMIN ID パスワード更新対象となるご記憶の登録済UMIN IDをご入力下さい。不明な場合は、空欄で構いません。
ご入力の文字列に差異がありました場合、更新完了時の自動通知メールに正しいUMIN IDを記載しております。
一般用パスワード
【必須】
今後ご使用いただく文字列をご入力ください。
パスワード文字列については、こちらをご確認ください。
※失念されますとお調べすることができません。再度申請となりますのでご注意下さい。
一般用パスワードの確認入力
【必須】
※確認のため、コピーせず再入力してください。
氏名
【必須】
改姓履歴のある方は、現姓でご申請の上、特記事項等に「旧姓:○○」とご記入下さい。
よみがな
【必須】
せい めい
生年月日
【必須】
ご本人様の確認情報のため、正確にご入力ください。
西暦で( yyyy/mm/dd )の入力形式にてお願いします。
勤務先(通学先)または自宅住所
【必須】
「設定」ボタンをクリックし、勤務先(通学先)または自宅住所の設定を行って下さい。

勤務先
郵便番号
住所
ビル名等
電話番号
FAX
職区分
連絡先メールアドレス
【必須】
申請者ご本人様のアドレスに限ります。
必ず連絡の取れるものを正確に入力してください。
過去に所属した勤務先(通学先)
【必須】
名称/教室/学科/科/課名など
必ず過去に所属したことのある機関(卒業大学・勤務先等)をご入力ください。(異動のない方は現在の所属先)
※同じ勤務先や同業に同姓同名別人がいたことがある場合、その旨必ずご記入ください。誤操作を防ぐためです。

オンライン査読学会名称
【オンライン査読者必須】
※こちらの項目は演題オンライン査読をされる方のみ入力ください。
演題のオンライン査読をするためにパスワードの変更をご希望される場合には、 オンライン査読をされる学会名を正式名で正確にご入力ください。

所属学会名・学会員番号 所属学会を選び、【学会番号】を必ずご記入下さい。

選択ボックスに記載のない学会については、記入の必要はありません。
会員番号制度のない学会の場合は、学会番号の欄には「00000」をご記入下さい。

複数の学会に所属されている方は、最低2学会まで選択してください。 (会員番号が本人確認の役割を果たす為)
所属学会学会員番号
※専門医番号ではなく、会員番号をご入力下さい
資格情報 医師、歯科医師、薬剤師、看護師の資格をお持ちの方は資格情報をご記入ください。
資格番号:
特記事項等

上記のご入力内容は、ID利用区分が「個人」の方のみ、「既存IDの登録情報」に反映されます。
それ以外のID利用区分の方は、本申請完了後に「既存IDの登録情報」を最新の状態に更新してください。
更新完了後に自動配信されるメール【UMIN IDのパスワード更新が完了致しました。】の内容をご確認下さい。

承諾する←承諾の上、「次へ進む」から申請書を作成いただき、ご提出をお願いいたします。